
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

いよいよ

Posted by AngelKing on 21.2010 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは

いよいよ明日から実装されるファイナルファンタジー14のためにPCを買い換えたAngelKingです

ファイナルファンタジー14にむけてリニューアルする予定でしたが

最近いろいろ作業が多くてリニューアル作業、何もやっていませんでした

画像つきのテンプレートを使っていましたが設定をいじくると

レイアウトが崩れてしまうため改造可能なシンプルなテンプレートに変更しただけです

明日の実装までに間に合うかどうか微妙です

間に合わなくても少しずつ改良していきたいと思います

091910 193125

作業中に放置していた造船のスキルランクが13になりました

DOLは一時休業する予定ですが少しの時間だけINするかもしれません

FF14実装開始で起こるこの高鳴る胸の鼓動はもう誰にもとめられない

お知らせ

Posted by AngelKing on 15.2010 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは

1週間ぶりに更新しましたAngelkingです

1週間、何をやっていたかというとただ時計を片手に海に浮いていただけです

そう造船です

ただ浮いているだけで何も画像もネタもありません

そしてお知らせがあります

1週間後に、とあるオンラインゲームをやることになりましたので

ブログをDOLのみからオンラインゲーム全般にリニューアルいたします

ブログを見ていただければ何をやっているか大体わかりますので

DOLにINしていなくても心配しないでください

え?心配していない?

とにかくDOLと並行して行いたいと思います



復帰記念

Posted by AngelKing on 17.2010 未分類 0 comments 0 trackback
初めまして。

最近、久しぶりにDOLに復帰した記念に

ブログを始めたいと思います

私はEurosで航海しているAngelKingと申します。

これから冒険していく中で困難な壁に

ぶち当たることもあると思いますが、

がんばって記録していきたいと思います。

まだまだ未熟ですがよろしくお願いいたします。

071710 211405

見にくいかもしれませんが現在の状況です
 HOME 
