
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

久しぶりの冒険・地理学やってます

Posted by AngelKing on 07.2013 DOL冒険 1 comments 0 trackback
お久しぶりです。AngelKingです

前回からかなり空いてしまいましたが久しぶりに帰ってきました

いろいろとアップデートが入っていましたが気にせず冒険再開です

今回はアジア方面から始まりアフリカ地方経由、中南米・南米行きで地理学を行いました

まずはアジア方面の地理学発見物です。


地理学アジア方面編



次にアフリカ方面です。


地理学アフリカ地方編



そして最後に中南米・南米地方の発見物です


地理学中南米・南米編



1週間で日曜日のみ時間があるので更新も出来るかどうかわかりませんが

ゆっくり楽しんでいきたいと思います。

伝説を追う資格

Posted by AngelKing on 09.2012 DOL冒険 0 comments 0 trackback
どうもAngelKingです

今回は生物学の大物クエストに挑戦です

とその前に前提の発見クエストやら地図での発見とかをやりました

地図での発見物

次はカブトムシ関連クエストでの3つの発見物

カブトムシクエスト

プラチナコガネは今回する「伝説を追う資格」の前提のひとつ

これで前回発見のキプリスモルフォと以前発見したフォッサをあわせて3つになりました

伝説を追う資格を出すにはまず前提にいくつか発見しなければいけません

プラチナコガネ、キプリスモルフォ、フォッサ、ライオンタマリンの4つです

3つまで発見しましたので最後の発見物、ライオンタマリンを発見しに行きました

ライオンタマリン

これで前提の発見物を4つ発見しました

次はいよいよ本番です

ロンドンに移動して

伝説を追う資格

情報を収集していざ、アマゾン川奥地へ

今のスキルレベルでは全然ダメなのでブースト装備で何とか足りました

060912 002521

とうとう鳥類「トキイロコンドル」を発見

☆10の大物を発見しました

次回はくま装備を目指してがんばります

生物学と地図による発見物

Posted by AngelKing on 02.2012 DOL冒険 0 comments 0 trackback
AngelKingです

今回はクエスト出しに地図による発見物が必要なため

クエストと地図を併用して行うことにしました

地図と生物学その1

まずヴェネチアの書庫で七色の鳥の地図、南米開拓地の書庫で扇のある鳥の地図を出しました

南米北東岸で七色の鳥の地図でナナイロインコ

アマゾン川上流で扇のある鳥の地図でヒオウギインコを発見しました

この2つの発見により、鳥類「アオコンゴウインコ」を発見しました

次は各所でいろいろ生物学を行いました

地図と生物学その2

この中にヴェネチア、南米開拓地で地図出しをしたついでに手に入れたものもあります

そのついでに・・・

060212 134146

生態調査がランク9になりました

どうも地図による発見をしないとクエストが出ないものがあるみたいですね

次回も生物学を中心に地図出しとクエストを行って行きたいと思います

ボロブドゥール遺跡と仏像クエスト

Posted by AngelKing on 12.2012 DOL冒険 0 comments 0 trackback
AngelKingです

今回は宗教学の育成を予定通り行いました

まずは「ボロブドゥール遺跡」発見の前提であるジャワ島を発見

ジャワ島

ジャワ島を発見と同時に

冒険レベル55

冒険レベルが久しぶりにアップ

55になりました

次にジャワ島北岸の奥地にある遺跡を発見

今回行う宗教学の育成の舞台である「ボロブドゥール遺跡

ボロブドゥール遺跡

途中発見場所でヘイレン一味の強襲にあいましたが撃破して発見しました

さてまずはカリカットからスタートでクエストは4つ

カリカット発クエスト発見物

発見物は4つ「釈迦牟尼仏像」「宝生如来」「分別善悪応報経」「仏舎利

次にジャカルタからスタートのクエストは2つ

ジャカルタ発クエスト発見物

発見物は「阿しゅく如来」「不空成就如来」の2つ

最後にアデンからスタートのクエストは2つ

アデン発クエスト発見物

発見物は「観世音菩薩像」「阿弥陀如来」の2つ

合計8つの宗教学スキルを要するクエストの発見物のおかげで

宗教学ランクアップ

宗教学スキルが6に成長しました

次回はどの学問をやろうかな?

オーストラリアの生物学

Posted by AngelKing on 04.2012 DOL冒険 0 comments 0 trackback
AngelKingです

今回はジャカルタ発オーストラリア行きの生物学クエストです

今回の発見物は8つです

050412 215613

発見物8つのうち7つがオーストラリアでの発見物、

ヒクイドリのみがニューギニア島での発見になります

そうしているうちにまもなく冒険レベルが55になります

そろそろ冒険移動用に船がほしいところですが・・・

次回の冒険は宗教学育成を予定しています

どこでやるかは未定ですが風が赴くままにやりたいと思います
 HOME 
