
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

造船スキル15になる

Posted by AngelKing on 20.2012 DOL造船 0 comments 1 trackback
AngelKingです

挫折、中断などの状況を乗り越え、ようやく造船スキルが

造船15になる

15になりました

ここまで来るのにかなりの年月が経ちましたが、あと一息というところまできました

16を目指したいところですが資金不足のため、15で一旦終了です



ここからは冒険の再開です

アフリカ(ケープ)で「ホートリ祭官の聖典」を受けました

これは古代インドの聖典という連続?クエストみたいです

ウドガートリ祭官の聖典」「アドヴァリユ祭官の聖典」「ヒンドゥーの最高神」をアフリカ地方で受け

インドで発見するという形でした

ヴェーダ

発見物はヴェーダ3種類とブラフマー像です

ここまでが宗教学のクエスト

ここからは生物学です

今回はアフリカとインド周辺で発見できるものがメインです

生物学

そんなことをしているうちに

生物学9になる

生物学が9になりました

造船上げもいよいよ終盤

Posted by AngelKing on 19.2012 DOL造船 0 comments 0 trackback
AngelKingです

アップデートもいよいよ2日後に迫ってきましたね

私は冒険と見せかけて、何を思ったのか造船上げも真っ只中です

長い歳月を経てようやく造船ランクが14になりました

021912 181947

16までだんだん迫ってきました

後何ヶ月やればいいのやら・・・

自分のペースでこつこつとやっていきたいと思います

輸送用大型クリッパー作成

Posted by AngelKing on 05.2011 DOL造船 0 comments 0 trackback
どうも、AngelKingです

ようやく造船スキルレベルが13+3(優遇+のこぎり+副官)になったので商会開拓地へ行くことにしました

狙いはずばり輸送用大型クリッパーです

この船は最近のアップデートで登場した船だそうです

商用クリッパーよりは補助帆の数が減りますがスピードは当然こっちが上です

作る前に共有倉庫が使えない事実をついてから知り、のこぎりを忘れて何回か往復してしまいましたが

無事完成しました

050411 172530

完成後の初期値です

材質はチークで急加速、調理室でオプションスキルは副官室です

050411 172527

上の画像が改造数値です

050511 223242

商用大型クリッパーまではこいつで移動することにします

商会開拓地で乗船レベル+5?になる変わりに改造回数が1回増えるそうですが

後にとっておくことにします

後半は冒険に続く

造船修行1部(完)

Posted by AngelKing on 08.2010 DOL造船 0 comments 0 trackback
こんにちは、AngelKingです

080810 113441

とうとう造船スキルが12になりました

ここからさらにカンストに向けてあげようかも考えましたが

現在の自分のレベルを考えると無理に上げる必要もないことに気づきました

そのため造船修行を一時中断することにします

造船副官ブーストも必要になってくるので一度欧州に帰国して

自分の海事も含めて育成に取り掛かろうと思います

造船修行その3

Posted by AngelKing on 03.2010 DOL造船 0 comments 0 trackback
こんにちは

相変わらずマニラに長期滞在中のAngelKingです

造船修行開始から早くも数週間が経過しました

080210 160206

スキルレベル10から少し時間がかかりましたがようやく11に到達です

ここからは1週間に1回ペースで上げれたらいいなと思っています

後、何隻必要かわからないことがあります

だから、ロットの数で何隻作ったかわかるようにしました。

資金がある人ならローズウッドで新造している人もいるでしょうが

自分は資金も余りないので初期設定で新造しています

そのため作成時に2枚、売却時に2枚で1隻で4枚もらえるので

50隻でかばんがいっぱいになる200枚に到達しますので使用して消費します

これの繰り返しで何隻作ったかわかる計算です

故郷リスボンが恋しくなってきたけどがんばります
 HOME 
