
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

応用剣術

Posted by AngelKing on 01.2011 DOL海事 0 comments 0 trackback
どうもです

今回も引き続きカリブでの海事育成です

戦闘では結構追加装甲、大砲ともに痛むのが早いですね

スキルがあっても食らった瞬間に減ったりします

混乱したら白兵を挑んだりしているうちに剣術が5に到達

ただスキルがあがった瞬間に戦闘勝利でSSがうまく取れなかった

そんなこんなで戦闘を繰り返していくと

060111 210351

海事のレベルが31になりました

追加装甲、大砲ともに壊れたので戦闘を一時終了

060111 212509

ついに応用剣術を取得しました

これで最弱な私でも陸戦で鍛えることができます

当分の陸戦での目標はギザなどヨーロッパのダンジョン制覇

そのためには装備を集めなければいけません

さぁ冒険スキルの育成に取り掛かり、陸戦で鍛えたいと思います


いよいよ

Posted by AngelKing on 31.2011 DOL海事 0 comments 0 trackback
AngelKingです

本日、いよいよアップデート「「Santo Domingo」が実装されました

クエストの内容などは確認しておりませんがメモリアルアルバムが増えていました

メモリアルアルバム「カリブの名産品」の報酬が藍染のカリビアンハンターだそうです

生態ブースト、カリビアンハンターの色違いでしょうかね

久しぶりにカリブで洋上戦闘

アップデートされてカリブ安が全になったせいもあっていつもよりカリブで戦闘している人を多く見かけました

053111 220433

がんばっているうちに海事が30になりました

今ある大砲が壊れるまで海事を続けたいと思います

私掠命令

Posted by AngelKing on 30.2011 DOL海事 0 comments 0 trackback
AngelKingです

本日はカリブが安全になったので海事を行う準備を行いました

転職クエスト「私掠命令」です

053011 214226

このクエストは地方海賊限定のクエストだそうです

053011 215727

数は結構な数がいましたね

装甲装備を忘れてしまったので隊長のみを狙うことにしました

ただ敵の数が多すぎて、海事が苦手な私にとって厳しい状況でした

そこでもったいなく思いましたが最強アイテム「太陽の護符」のお力を借りました

053011 215934

太陽の護符のお力によって無事クリアすることができ

053011 221420

無事に私掠海賊に転職することができました

明日にアップデート「サントドミンゴ」が行われるからカリブが安全になったわけではないですよね??

カリブに人が集中しなければいいのだが・・・

戦艦エンジェル初陣

Posted by AngelKing on 03.2011 DOL海事 0 comments 0 trackback
ちわっす、AngelKingです

カリブが安全地帯の内に収奪レベルと海事レベルの育成に取り掛かりました

海事はあまり得意ではないのですけど・・・

がんばった甲斐があって収奪レベルが3にあがりました

050311 094040

洋上戦闘で白兵で拿捕しないと経験値が入らないって言うのがつらいとこです

これで自力で私掠海賊転職クエが出せます

さらに戦闘を続けているうちに

050311 094329

海事レベルが28になりました

商会メンバーに次に乗る海事用の船の質問を投げたところ

「AngelKingさんのレベルなら大型ガレオンがいいよ」といってくれたので乗り換えることにしました

050311 195814

さざなみさんが大型ガレオンを作ってくれると言ってくれたので作ってもらいました

スキルは急加速と副官船、オプションスキルはまだ未定です

部品を装備した能力で参考にならないかも知れませんが鉄性大型ガレオンです

050311 195805

改造数値は上の画像のとおりです

まぁまぁのできですかね?

スキルまではさざなみさんが作ってくれたので助かりました

さざなみさんどうもありがとうです

そして乗り換えて1時間近くカリブで修行をしたら

050311 223427

海事レベルが29になりました

まだまだ修行の道は続く?

レアハンターを目指して?

Posted by AngelKing on 02.2011 DOL海事 0 comments 0 trackback
どうも、AngelKingです

商会メンバーがレアアイテムを手に入れに行くという話しに興味が持ち

収奪スキルのレベルをあげたいとおもいます

ただ奇襲、強奪、拘束を持っている副官がいませんのでいつになるかわかりません

収奪スキルをあげる=海事をするということで地方海賊に転職して

安全になったカリブで育成開始です

カリブで育成開始して1時間でレベル27になりました

050211 225429

1週間のうちにどれだけレベルと収奪スキルを上げれるか・・・

がんばりたいと思います
 HOME 
