
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

剣士転職

Posted by AngelKing on 07.2011 DOL陸戦 0 comments 0 trackback
どうも、AngelKingです

今回は黒猫ごんさんの紹介で剣士転職クエ「モヘンジョ・ダロの猛者」を行いました

とその前に、黒猫ごんさんと合流するまでの間に生物クエで2つの発見を致しました

060711 202555

コブラとマングースです

今回の発見はこの2つのみです

そしていよいよ本日のメインイベント?「モヘンジョ・ダロの猛者」です

060711 213124

ごんさんについてきてもらってクエストを行いました

060711 214058

商会でも20本の指に入るかもしれないほど陸戦上級者なごんさんがいたので簡単にクリアできました

060711 215213

これで剣士に転職ができ、少しダンジョンに篭って修行ができるようになりました

暇があるときにまったりと陸戦の育成に取り掛かりたいと思います

黒猫ごんさん、ありがとう、そしてまた何かあったらお手伝いよろしくお願いいたします




新ダンジョン

Posted by AngelKing on 24.2010 DOL陸戦 4 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

アップデートでボルドーとシラクサに追加された教会ダンジョンに挑みました

まずソロでボルドーの協会ダンジョンへ

初心者用だからソロで行けるだろうって思って挑んだけどLV40クラスの敵が・・・

えーー、話が違うよって思いました

結果は玉砕しました

黒猫ごんさんが合流して再チャレンジをしました

082410 195419

意外に上層は2階しかなく無事にクリアできました

発見物は大聖堂の地下墓地(2階が予想外のためSS撮れませんでした)

ついでに冒険レベルも44になりました

ボルドー教会ダンジョンのメモリアルアルバムが追加されました

上層では副葬品の腕輪を発見できるそうです

ブーストは会計+2だそうです

続いてシサクサの教会ダンジョンにも挑みました

こちらが初心者用のダンジョンみたいです

082410 195516

こちらも上層は2階しかなく簡単にクリアできました

発見物は洞窟のような墓地です

シラクサ教会ダンジョン上層で発見できるメモリアルバムは地下墓地の書

こちらのブーストは生存+1みたいです

今回の発見物は・・・続く

 HOME 
