
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

新しいペット現る

Posted by AngelKing on 06.2010 DOLペット 2 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

今回は少し気分転換に新しいペットを手に入れるために

奮闘しました

まずは前提クエをEUで受けて、いざインド方面のカリカットへ

カリカットで情報を集めてしてカリカット郊外でクジャクを発見

090510 104434

そしてペット入手のクエをカリカットで受けました

090510 105616

なんと1匹のクジャクがいじめられているとの情報が・・・

090510 105838

その人物は、私にクジャクを引き取ってくれって頼まれたよ

090510 105848

ふむふむ、ヴェネツィアの調教師に相談か

調教師が俺を呼んでいるからヴェネツィアに移動するか

ヴェネツィアの調教師に報告してクエスト終了

090510 220734

念願のクジャクが家族の一員になりました

090510 183833

餌は混合餌(昆虫)だそうで、商会ショップで大量に購入

餌を与えるとクジャクが現れました

こうしてみると綺麗ですね

これから仲良くなっていきたいと思います
 HOME 
