
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

いよいよ本領発揮か?

Posted by AngelKing on 15.2010 FF14 2 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

今回のアップデートで使いにくかったバザー区の修正がかかりましたね

アイテムの種類で分かれるみたいで、そのストリートで対象となるアイテムを

販売すると間接税が安くなるみたいですね

これで少しは探しやすくなるでしょう

なんといっても今回の魅力は無料期間の延長ですね

次回のアップデートはストリートで販売されているアイテムの検索が

できるようになるとかならないとか

12月の大型アップデートの情報も少し記載されていたので楽しみです

まだまだ改善するところはあるけれど徐々によくはなっていると思います

いよいよスクエニの本領発揮ですかね?

期待はずれ

Posted by AngelKing on 06.2010 FF14 1 comments 0 trackback
こんにちは、AngelKingです

FF14をやっていて、メニュー画面からふと質問をGMにしてみたのですよ

内容はバザー区でリテイナーを出していたら他の町のバザー区で呼べないのかってね

そうしたらなんて返ってきたと思います

まだそのバグ現象が起きていたらご連絡くださいだって

えええええ、質問したのにバグ現象の返答が帰ってきた

どういうことだ、質問の答えになっていないよ

絶対に呼んでいない気がしますね

最近リアル友人でもあるSeak Tylerさんと一緒にギルドリーヴなどを行って

ようやく剣術レベルが16までやってきました

その後は、ソロでもいけるように幻術師になってショックスパイクを取得するまで

幻術師で育成していました

新しい装備品の作成や生産ジョブの育成などを行いました

FFXIV_1286353932.jpg

まず装備品、新作第一弾

それはサレットです

装備品作成と平行に剣術の育成もがんばります

本格実装前に・・・

Posted by AngelKing on 27.2010 FF14 2 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

30日に迫った本格実装前にこれだけは言いたいことがある

①メニューの重さをどうにかしてほしい

他のサーバーではどうかわかりませんが自分がいるサーバーは結構重いです

ショップのアイテム一覧がなかなか出てこなかったり、売却押しても売却できてなかったり

②サーバーエラー多発をどうにかして

①に直結しているかもしれませんがサーバーエラーが多発しているのです

高性能なPCに変更してもこうもサーバーが重ければ高性能の意味がないです

特にひどいのはNPCが重くて登場してしないときもありました

うちのいるサーバーは大体平均で3000人はいつもいます

これでエラーが多発していたら本格実装でさらに増えたら・・・

前半は愚痴を言ってみました

FF14実装

Posted by AngelKing on 22.2010 FF14 0 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

本日よりFF14が実装されました

自分はコレクターズエディションを購入しました

購入したことにより先行ログインが可能になりました

AngelKing_FF

人種はエレゼンのフォレスターに決定しました

サーバーはSelbinaです

やってみた感想はハイスペックを要するだけあってグラフィックがきれいですね

友人と一緒にやる予定でしたが、友人がほかの友人とするということなので

一人でやることにしました

当分の間はこんな感じになっていくでしょう

ソロで慣れているとはいえちょっぴりさびしいですね
 HOME 
