
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

冒険者ツール発見

Posted by AngelKing on 16.2010 DOL冒険 2 comments 0 trackback
こんにちは、AngelKingです

081610 213357

本日の発見物は

ポセイドンのブロンズ像、トレドの風景、ゴリアテの首を持つダヴィデ

この3つです

081710_発見

ネット上で検索していたら冒険者向けのツールを発見いたしました

皆さんの中には使っている方もいらっしゃるかもしれませんが

DolAdventureSalvageというツールで、使ってみると

今までに発見した物や未発見物まで瞬時に分かる優れもののようです

冒険で爵位がもらえるまでいくら必要かもわかるのでやみつきになりました

これからはこのツールを使って随時報告をしていきたいと思います

明日からはサーバー対抗のイベントがあるそうなので少し参加してみたいと思います

 HOME 
