
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

「優しき女性の絵」完成

Posted by AngelKing on 19.2010 DOLメモリアルアルバム 0 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

新規発見物は岩窟の聖母の1枚

081910 190310

これでメモリアルアルバム「優しき女性の絵」が完成しました

孔雀のドレスを手に入れてもAnglKingは当然着れません

081910 221901

メモリアルアルバムの達成は「釣り初心者」に次いで2個目です

ふと思ったのが女性の絵はあるのに男性の絵のメモリアルはないんですね

やっぱり美術は女性の絵が多いからなのでしょうかね?

081910 194142

美術クエでいろいろ移動しているうちに航行技術がカンストのスキルランク10になりました

後、レベルも43になりました(入港して急にレベルが上がるからSS撮れませんでした)

え、42になったのを報告してないだって?

すいません。素で報告を忘れていました

当分の間、高難易度の美術クエや地図回しで美術を鍛えたいと思います
 HOME 
