
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

新造艦入水

Posted by AngelKing on 28.2010 DOL海事 2 comments 0 trackback
こんにちは、AngelKingです

082710 232953

カリブが安全になる前に海事レベルを26にしました

082810 020415

海事レベルが26になったので船を乗り換えることにしました

その船とは重フリゲート

スキルは集中装填と装甲劣化弾です

装甲が49になっていますがこれは追加装甲をつけたときの数字です

082810 020418

耐久、縦帆、横帆がMAXになったのでまぁまぁのできですね

船の熟練度が0なのでMAXになればもう少し数値が上昇するでしょう

予感が的中し、カリブが安全になったので海事育成と思ったんですが

大砲を自力で調達しないといけないので鋳造を育成したいと思います

折角、予感当たったのに・・・大砲がないって(´・ω・`)ガッカリ・・・
 HOME 
