
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

鋳造育成

Posted by AngelKing on 29.2010 DOL商人 0 comments 0 trackback
さて、今日の大航海オンラインは

こんにちは、AngelKingです

今回は鋳造をスタートさせました

今回の終了時のスキルは

082910 002000_1

鉱石取引は1から5までアップしました

082910 002000_2

工業品取引は1から3です

鉱石に比べると取引回数が少ないため成長してませんね

082910 002000_3

最後に鋳造は1から10まで成長しました

鋳造はここからがきついといわれていますので頑張りたいと思います

鋳造に必要なレシピを手に入れるために投資などをしていたら・・・

082910 001902

ポルトガルのひげ男爵に呼ばれて向かってみれば

爵位が授与され准四等勲爵士になりました
 HOME 
