
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

さようなら鋳造・海事、ただいま冒険

Posted by AngelKing on 30.2010 DOL冒険 2 comments 0 trackback
さて今回のDOLは?

皆さん、こんにちは。AngelKingです

鋳造・海事をやっていましたがAngelKingの能力発動

その名は「天使の気まぐれ」

発動により冒険に戻ってきました

今回は生物学者となって生物学を育成したいと思います


082910 232921



不思議な花の石、カスミソウ、ナナカマド


082910+233121_動物



ムフロン、ジャッカル、イルカ、アナグマ、オオヤマネコ

最後にオコジョをそれぞれ地図から発見しました

ちなみに、このオコジョはしゃべれません

カリブが安全のうちにカリブ生物クエツアーを行いたいと思います

082910 225902

商会のダンジョンマスターこと黒猫ごんさんがボルドー教会ダンジョンの中層に

行くということで姫野綾香さん、ホッチさん、謙虚騎士さんと共に

ダンジョン中層に挑戦いたしました

その発見物が上の地下墓地の棺です

主催してくれた黒猫ごんさん、ありがとうございました

これからもちょくちょく「天使の気まぐれ」が発動するかもしれません
 HOME 
