
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

帰ってきたDOL

Posted by AngelKing on 29.2010 DOL冒険 0 comments 0 trackback
こんばんわ、久しぶりに帰ってきたAngelKingです

FF14が期待はずれだったため改善されるまでDOL復帰?です

造船から遺跡探索家に再就職して、いざ大冒険のたびに

シラクサ協会ダンジョンの中層を解除するため、ヴェネチアに移動

移動するついでに前から放置していた沈没船を行いました

122910 134857

122910 135226

結果、バルバリーゴの貿易船を発見

久しぶりの発見物です

ヴェネチアでクエストを受けてナポリで報告した後に、シラクサに篭りました

122910 191934

中層を楽にクリアしてカタコンベの石版を発見

そこからメモリアルアルバムを完成させるため上層に篭っていました

なかなか目当てのアイテムがでない・・・

そしてあることに気づきました

持ち物がいっぱいでアイテムがもてない状態でした

そりゃでないよね(^^);

122910 220318

持ち物を整理してやったら一回で出ました

まぁ交易品で結構稼げるからいいんだけど、事前に確認することが大事ですね
 HOME 
