
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

GW突入

Posted by AngelKing on 30.2011 DOL冒険 0 comments 0 trackback
おはよう、こんにちは、こんばんわ、AngelKingです

昨日から突入しているGW、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は昨日から10連休に入っています

昨日ブログを更新しようと思ったんですが・・・寝てしまいました

久しぶりの更新、そして大航海時代オンライン

さぁ大冒険の再開です

今回の発見物は主にこちらです

043011 091229

ヨーロッパ東部で発見できるものばかりです

そこから新しい船を自分で作るために造船のレベル上げを行います

今回はブースト合わせて16にすればいいので1あげるだけです

乗る船は最近新しく増えた輸送用大型クリッパー

商用大型クリッパーまでのつなぎとして使用することにします
 HOME 
