
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

生物クエで奮闘中

Posted by AngelKing on 12.2011 DOL冒険 0 comments 0 trackback
どうも、AngelKingです

今回はアジア、インド、アフリカ方面の生物クエを行いました

061211 210843

生物クエの発見物が増えてきましたが今回もスキルレベルのアップはありませんでした

あと少しなんで次回に生物学のレベルが8になりそうです

アフリカに行ったついでに、沈没船の調査も行いました

061211 115550

★も場所もあっていたから幽霊船かと思いきや、東インド貿易船でした(´・ω・`)ショボーン

061211 120214

報酬も金やプラチナといった交易品ばかりでした

でもヨーロッパで名産品効果がついたので少しは儲かりました、といっても100万位ですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

見たことない冒険クエストがアレクサンドリアで出たので受けてみました

061211 220811

調べたらギザ中層ダンジョンで発見される水晶のスカラベをアテネの放浪の錬金術師に届けるという

冒険クエストでは数少ない?納品クエストです

以前ギザの中層に行ったときに発見していたので早速お届けに行きました

061211 221614

放浪の錬金術師に納品してクエスト終了です

報酬はシリア戦の槍です

061211 221646

槍で攻撃力もまずまずといったところ

ブーストも応用剣術+2だからいいところなんだが耐久が20と少なさすぎです

(´ε`;)ウーン…、これは商会ショップ行きかな
 HOME 
