
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

久しぶりの冒険・地理学やってます

Posted by AngelKing on 07.2013 DOL冒険 1 comments 0 trackback
お久しぶりです。AngelKingです

前回からかなり空いてしまいましたが久しぶりに帰ってきました

いろいろとアップデートが入っていましたが気にせず冒険再開です

今回はアジア方面から始まりアフリカ地方経由、中南米・南米行きで地理学を行いました

まずはアジア方面の地理学発見物です。


地理学アジア方面編



次にアフリカ方面です。


地理学アフリカ地方編



そして最後に中南米・南米地方の発見物です


地理学中南米・南米編



1週間で日曜日のみ時間があるので更新も出来るかどうかわかりませんが

ゆっくり楽しんでいきたいと思います。
 HOME 
