
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

美術巡り

Posted by AngelKing on 12.2010 DOL冒険 0 comments 0 trackback
こんにちは、AngelKingです

さて今日は美術巡りをすることにしました

081210 193436

これはメモリアルアルバム「優しき女性の絵」の一つですね

これでこの種類は花輪の聖母に次いで2つ目です

081210 175657

081210 195954

081210 212053

他はこの3つです

081210 211809

最後は有名のダヴィデですね

美術は欧州圏内で達成できますが移動が多いです

リューベック、アムステルダム、ロンドン、ヴェネツィア、ジェノバ

とにかくいろいろなところに寄りました

これからも冒険はまだまだ続きます

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/14-28c9e8de
