
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

まだだ、まだ終わらんよ

Posted by AngelKing on 14.2010 DOL冒険 0 comments 0 trackback
こんにちは、AngelKingです

まだまだ続きます、美術クエスト

081310 225505

まずは果物かごからスタート

ストックホルムにむかって

081410 110455

AngelKingにとって初雪を見ることに成功

バルト海なんてほとんど行ってなかった・・・

081410 124622 081410 220442

081410 092000 081410 101600

順調に4つの発見物をゲット

081410 105229

さらにゲット

081410 223537

そしてダ・ヴィンチ作の受胎告知

同じ題名でも作者が違うものが多々あるんですね

081410 105231

081310 225503

冒険レベルが41、美術スキル6になりました

明日は商会BCイベントが行われるそうです

AngelKingにとって初の商会イベントになります

内容は明日、ご報告できたらいいなぁと思っています




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/16-ae2e785b
