
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

遺跡探索家のスタート

Posted by AngelKing on 23.2010 DOLメモリアルアルバム 2 comments 0 trackback
こんにちは、AngelKingです

1日海事修行も終わり、いよいよ遺跡探索家のスタートです

遺跡探索家としての第1歩は罠修行ではなく神像巡りです

082210 233126

イシス像、ホルス像、オシリス像、ポセイドン像、バステト像、アフロディテ像

これで以前から発見していたゼウス像、アンマ像、アルテミス像、アポロン像と

合わせてメモリアルアルバム「神々の化身」に必要な物がそろいました

082210 213126

神像巡りをしている途中で宗教学スキルランクが4になりました

後は、ファマガスタ → サロニカ → ナポリ → チュニス → 

マルセイユ → マラガ → カーボヴェルデ → リスボン

とオーメント作成のために久しぶりにソロで危険海域に行きましたが、

無事生還してメモリアルアルバム「神々の化身」を完成させることができました

セビリアで報酬を交換

082210 235544

これが考古学者の帽子ですね

学生帽子に見えなくもないですね

どんどんメモリアルアルバムを完成できるようにがんばります

▶ Comment

探検家おめです~m(_ _)m
罠いいなぁ~~ヾ(^v^)k
2010.08.23 18:17 | URL | レディ #- [edit]
>レディさん

ありがとうございます
ただ罠を覚えても使えなくては意味がないので
がんばって陸戦であげたいと思います
2010.08.23 22:57 | URL | AngelKing #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/24-d942d224
