
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

新ダンジョン

Posted by AngelKing on 24.2010 DOL陸戦 4 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

アップデートでボルドーとシラクサに追加された教会ダンジョンに挑みました

まずソロでボルドーの協会ダンジョンへ

初心者用だからソロで行けるだろうって思って挑んだけどLV40クラスの敵が・・・

えーー、話が違うよって思いました

結果は玉砕しました

黒猫ごんさんが合流して再チャレンジをしました

082410 195419

意外に上層は2階しかなく無事にクリアできました

発見物は大聖堂の地下墓地(2階が予想外のためSS撮れませんでした)

ついでに冒険レベルも44になりました

ボルドー教会ダンジョンのメモリアルアルバムが追加されました

上層では副葬品の腕輪を発見できるそうです

ブーストは会計+2だそうです

続いてシサクサの教会ダンジョンにも挑みました

こちらが初心者用のダンジョンみたいです

082410 195516

こちらも上層は2階しかなく簡単にクリアできました

発見物は洞窟のような墓地です

シラクサ教会ダンジョン上層で発見できるメモリアルバムは地下墓地の書

こちらのブーストは生存+1みたいです

今回の発見物は・・・続く
082410 235259

まずは聖母の衣服

082410 230102

それからコンモドゥス帝の剣、タコの絵のアムフォラ、金の装身具

そして剣闘士の兜

いい防具がそろうまで剣闘士の兜は主力として使うことにします

▶ Comment

行ったのね~~おめです~m(_ _)m
俺のプランでは白兵→陸戦 なのでまだまだ鍛えるのは先ですが、タイミング会えばご一緒させて下さいーーヾ(^v^)k
2010.08.25 01:47 | URL | レディ #- [edit]
>レディさん

ありがとうございます

自分も鍛えますので
機会があれば一緒にいきましょうね
2010.08.25 09:18 | URL | AngelKing #- [edit]
|∀・)・・・・・


|彡サッ
2010.08.25 11:27 | URL | 謙虚 #- [edit]
>謙虚さん

コメントありがとう
また見に来てくださいね
2010.08.25 23:22 | URL | AngelKing #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/26-a124dac8
