
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

宗教建物巡りと罠修行

Posted by AngelKing on 26.2010 DOL冒険 3 comments 0 trackback
こんにちは、AngelKingです

今回は2日間の報告です

まず前編

082510 134520

最初に獅子心王の甲冑をゲットしました

これで陸戦用の主戦の鎧が手に入りました

082510 141031

獅子心王の甲冑を発見したときに財宝鑑定のスキルランクが5になりました

082510 134518

次にアレクサンドロス大王の石棺を発見し

082510 170159

主にナイル川方面のクエや地図で発見物を発見しました

082510 183904

宗教建物を発見しに行く途中で地図から発見物を発見

082510 195756

1日目の最終目標のパガン遺跡、プリハディーシュヴァラ寺院を発見

082510 190015

パガン遺跡付近で罠のスキルランクが2にアップ

後編に続く
そして後編

082610 163148

東アジアからナツメグ、メースを亜矢さん、姫野綾香さん、黒猫ごんさんと一緒に

運んでEUに帰還しました

リスボンなどで香辛料が大暴落していたのでオポルトで10M近くで売却しました

ここで1日目終了

2日目はは主に罠スキルの育成です

ナポリの奥地、カンパーニャ地方でロッシ一味で罠育成です

戦闘開始直後に罠発動で逃げる

これを繰り返し行っていると

082610 171917

罠があっという間にランク3に

082610 180655

さらに行っていると罠スキルが4になりました

1時間弱でランク2もアップするとは驚きです

ブースト装備があるので自力で遺跡探索家の転職クエを出すことができるので

罠育成はここで一旦終了です

ここで冒険を中断して海事・造船をしたいと思います

クリッパーまで行きたかったのですがカリブがそろそろ安全になりそうな予感がするので

準備したいと思います(カリブが安全にならなければ造船再開か鋳造育成に切り替えます)

▶ Comment

なるほど~ それで大工さんですねぇ~
合点が行きましたw
冒険に何かあったのかと心配してましたw
2010.08.27 18:12 | URL | レディ #- [edit]
おや~
造船に浮気しにいきましたね~

今の内に冒険がんばろっとw
2010.08.27 18:53 | URL | 黒猫ごん #- [edit]
>レディさん

ご心配おかけしてすいません
安全なうちに行きたいと思っていたので

>黒猫ごんさん

気まぐれ天使ですから
海事がんばって追いつきますよ
2010.08.28 02:17 | URL | AngelKing #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/27-d93787a7
