
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

カリブで生物学育成

Posted by AngelKing on 31.2010 DOL冒険 2 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

さて今回のDOLはというと・・・

カリブで生物学育成の前にサンジョルジュで生物クエです

083110+165413_アフリカ


サンジョルジュのクエスト中に生物学のスキルランクが5になりました

083110 221538

サンジョルジュのクエが終わってカリブに移動しました

カリブに到着してアマゾン川上流で発見できる生物クエをして

083110+170447_アマゾン


アマゾン川上流クエスト中で生態調査のスキルランクが5になったりもしました

083110 212724

後は、メリダ、ヴェラクルス方面の地図とクエストを受けて

083110+201528_メリダ


上の6つの発見物を発見しました

長いから続く・・・

083110 201356

オセロットを発見したらポルトガル王宮の髭男爵から帰還命令が下った

仕方がなく帰還することにした

安全になったので帰還途中にカリブ海で沈没船を引き上げることに

083110 170030

発見財宝は銀の手鏡、十字儀、提督の十字義、黄金のパイプでした

カタピナ号を発見

これで沈没船の発見物はサント・ラファエル号についで2つ目です

083110 173944

沈没船の調査終了で冒険レベルが45になりました

083110 170450

ポルトガルに帰還して王宮の髭男爵の所に出向いたら、

冒険の功績をたたえて爵位がもらえました

083110 205812

四等勲爵士になったので自宅の改装が可能になりました

改装準備してないや・・・急いで取り掛かることにします

さて次回の気まぐれ天使は何をしているか楽しみですね

それでは次回もDOLで会いましょう

▶ Comment

45おめです~~ヾ(^v^)k
冒険ツールあるとやりやすそうですなぁ~
PS3には冒険は本当の意味で冒険でしてw
いつかは手出すと思いますが、まだまだ><
2010.09.01 06:38 | URL | レディ #- [edit]
>レディさん

ありがとうございます

冒険は結構高ランククエだと
割とうまい具合に経験値がもらえるので
速くあがります

PS3とPCの2垢でやるのもありかもしれませんよ
2010.09.01 21:50 | URL | AngelKing #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/31-7a91e7d0
