スポンサーサイト

Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

FF14実装

Posted by AngelKing on 22.2010 FF14 0 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

本日よりFF14が実装されました

自分はコレクターズエディションを購入しました

購入したことにより先行ログインが可能になりました

AngelKing_FF

人種はエレゼンのフォレスターに決定しました

サーバーはSelbinaです

やってみた感想はハイスペックを要するだけあってグラフィックがきれいですね

友人と一緒にやる予定でしたが、友人がほかの友人とするということなので

一人でやることにしました

当分の間はこんな感じになっていくでしょう

ソロで慣れているとはいえちょっぴりさびしいですね

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/37-86796df8
