
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

本格実装前に・・・

Posted by AngelKing on 27.2010 FF14 2 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

30日に迫った本格実装前にこれだけは言いたいことがある

①メニューの重さをどうにかしてほしい

他のサーバーではどうかわかりませんが自分がいるサーバーは結構重いです

ショップのアイテム一覧がなかなか出てこなかったり、売却押しても売却できてなかったり

②サーバーエラー多発をどうにかして

①に直結しているかもしれませんがサーバーエラーが多発しているのです

高性能なPCに変更してもこうもサーバーが重ければ高性能の意味がないです

特にひどいのはNPCが重くて登場してしないときもありました

うちのいるサーバーは大体平均で3000人はいつもいます

これでエラーが多発していたら本格実装でさらに増えたら・・・

前半は愚痴を言ってみました

後半は生産のお話です

今回のFFは生産が面白いです

完全に生産にはまってしまいました

そして今回は自作で装備を作成しました

FFXIV_1285467113.jpg

まずは頭のバルビュートから紹介

これを作るのに素材はウィンドシャード x3、アースシャード x5

ブロンズプレート x1、カッパープレート x1、カッパーリベット x1、シープレザー x1が必要です

ジョブランク13からにしてはまずまずの性能ですね

FFXIV_1285467115.jpg

これが頭にかぶった時のAngelKing

どう見てもダサいですねw

装備品には作成完了時にフィニッシュワークというのがあります

品質が高いときにフィニッシュワークをすると稀にHQになるときがあります

これがしたの写真です

FFXIV_1285487456.jpg

フィニッシュワークに成功してHQがついた装備です

装備名の横に+1というのがフィニッシュワークに成功した証です

+1になってもノーマルの性能と変わってないような・・・

これからもどんどん生産していきますよ

▶ Comment

はじめまして。私セルビナサーバーでプレイしているTsuguと申します。
生産ランク13ですかー^^私はまだ最高でも10ですw

生産楽しいのですがアイテムの流通はなんとかしてもらいたいですよね(^^;

ところでもしよかったら私のHPから
リンクをしてもよろしいでしょうか?
もしご無理でしたらスルーしてください^^
それでは失礼いたしますー
2010.09.29 12:45 | URL | つぐ #JyN/eAqk [edit]
> つぐさん

初めまして。コメントありがとうございます
リンクは自由に行って頂いて結構です

まだまだ未熟ですが生産も戦闘もがんばりたいと思います
どこかの戦場で会えることを楽しみにしています
2010.09.29 13:14 | URL | AngelKing0116 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/38-8fac3ebf
