
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

相棒と生産スキル15到着

Posted by AngelKing on 13.2010 FF14クエスト 2 comments 0 trackback
こんばんわ、AngelKingです

とうとう剣術レベルが20になりましていよいよ相棒ゲットです

FFXIV_1286945825.jpg

選んだのがこの子です

職業は幻術師、種族は何でしょうね

猫みたいにしゃべっていたからミコッテのサンシーカでしょうね

話を聞いているだけで簡単にゲットできました

FFXIV_1286945836.jpg

そしてAngelKingとツーショット写真

名前が???なのはまだ決める前の状態だからです

この子の名前はDarkangelです(ちなみにリテイナーはAngelQueen)

名前の由来は黒い格好(Dark)をしたAngelKingの相棒(angel)という意味でました

さぁあいさつしなさい

Dark「AngelKingの相棒のDarkangelにゃん。よろしくにゃん」

これからも私共々、よろしくお願いします

右京さんと亀山君みたいないいコンビになれるようにがんばります

後半に続く・・・

剣術が20になったので剣術は一時中断して他のジョブの育成に取り掛かりました

まずは生産スキル

とうとう生産スキル初のスキルレベル15に到着致しました

初到着は革細工です

15になったのでヘイスティハンドを習得しました

このスキルは最初しか使えない代わりに成功すると作業進行度が一気に100%まで到達します

ただし失敗すると素材耐久度が0になり失敗します

育成には向いていませんが素材を作るにはいいかもしれませんね

戦闘系は闘術のレベルが14まで成長しました

これからは剣術と闘術がメインの戦闘スタイルとなっていきます

現在のAngelKingはこんな状態です

FFXIV_1286978097.jpg

▶ Comment

こんばんは^^遊びにきました^^
わたしは革はまだ1です・・・
さすがにやばいと自分でも思いますw

パートナーがいい相棒になるといいですね^^

>このスキルは最初しか使えない代わりに成功すると作業進行度が一気
>に100%まで到達します
>ただし失敗すると素材耐久度が0になり失敗します
なんて博打なアビ・・・w

ではまた遊びにきまーす
2010.10.24 20:30 | URL | つぐ #qbIq4rIg [edit]
>つぐさん

こんばんわ
ヘイスティハンドというスキル
生産スキルがどれか15になれば取得できるみたいです

このスキルの成功率はよくわかりません
成功100%か耐久度0のほかに耐久度が半分になるということも
よく考えて使ったほうがいいかもしれません
2010.10.24 23:13 | URL | AngelKing0116 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/42-7765b919
