
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

ガンガン育成しようぜ

Posted by AngelKing on 24.2010 FF14スキル 0 comments 0 trackback
皆さん、こんばんわ。AngelKingです

とうとう生産スキルもやっていない料理スキルを除いて10に到着しました

装備を作るにあたって全体的にあげないといけない罠に突入してしまい

大変忙しい毎日です

その分フィジカルレベルが急速に上がるという長所もついてきて

戦闘もレベル低いジョブでも安心して戦闘できるようになりました

格闘ジョブも18になり、やりすぎで潜在値がついたりしたので

幻術でもあげることにしました

とにかく幻術師はプロテス、シェルを覚える16まで突っ走りたいと思います

FFXIV_1287929329.jpg

現在、幻術師レベル13時の装備です

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/44-0ce27ab3
