
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

造船修行、再び・・・

Posted by AngelKing on 21.2010 DOL造船 0 comments 0 trackback
071910 200003

以前、造船修行をしていたが忍耐が続かなくやめてしまったが

今後のFS造船のために修行を再び開始することにした。

最新の戦術を受けて各国の海軍士官に話を聞きに回った。

072010 162947

見にくいが以前まで行っていた結果がこれだ。

造船レベル7。8にすればサムブークを新造できるのでがんばってあげようと思う。

072110 005748

ようやく造船スキルランク8になりました。

遠出になりますがマニラで行うことにしました。

マニラなら南蛮貿易が近場で行えるからと造船親方が出港所から近いからです。

ただ、襲われないか心配ですが・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/5-fc8217d8
