
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

生物育成継続中

Posted by AngelKing on 21.2011 DOL冒険 0 comments 0 trackback
どうも、AngelKingです

PS3組が復帰して商会も活気が戻ってきました

まず発見はこの2つ

052011 204721

マダガスカル島とセントマリー岬

どうもザンジバルでクエストが一向に出ないと思って調べてみたら

この海域を発見していないとクエストでないみたいでした

そして海域を発見して行った生物クエの発見物はこちら

052111 065142

2匹のサルです

リアルの話ですが大航海とは関係ないのですがカリブの海賊といえば

パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉- が昨日から公開になりましたね

3Dで大迫力な冒険を見に行ってきます

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/59-0e20abea
