
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

マダカスカル西岸生物クエ

Posted by AngelKing on 26.2011 DOL冒険 0 comments 0 trackback
AngelKingです

本日も生物学の育成に取り掛かっています

今回は3つの発見物です

052611 201025

主にマダカスカル西岸で発見を繰り返しています

結構この場所での生物クエが多いですね

大航海時代オンラインで冒険をしているといろいろ勉強になりますね

そろそろブースト装備を集めに入ろうかと考えていますが前提クエが多そうですね

一旦ヨーロッパに帰還してそれから考えることにします

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/62-56b40d5b
