
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

私掠命令

Posted by AngelKing on 30.2011 DOL海事 0 comments 0 trackback
AngelKingです

本日はカリブが安全になったので海事を行う準備を行いました

転職クエスト「私掠命令」です

053011 214226

このクエストは地方海賊限定のクエストだそうです

053011 215727

数は結構な数がいましたね

装甲装備を忘れてしまったので隊長のみを狙うことにしました

ただ敵の数が多すぎて、海事が苦手な私にとって厳しい状況でした

そこでもったいなく思いましたが最強アイテム「太陽の護符」のお力を借りました

053011 215934

太陽の護符のお力によって無事クリアすることができ

053011 221420

無事に私掠海賊に転職することができました

明日にアップデート「サントドミンゴ」が行われるからカリブが安全になったわけではないですよね??

カリブに人が集中しなければいいのだが・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/65-e89309b1
