
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

考古学者装備完成

Posted by AngelKing on 05.2011 DOLメモリアルアルバム 0 comments 0 trackback
どうも、AngelKingです

今回はメモリアルアルバム「伝説の古代遺跡」の最後の発見がまだでした

その名は「パレンケ」

サントドミンゴのクエスト「星の戦争」で発見できます

情報を収集してヴェラクルスの奥地、マヤ低地で視認です

060411 213553

見事に発見でき、後は中南米開拓地でオーメントを作成して

060411 231504

メモリアルアルバム「伝説の古代遺跡」の完成です

そして報酬は考古学者のローブです

ブーストは考古学、宗教学ともに+2、視認が+1と結構優秀な装備だと思います

これで考古学者装備の完成です

060511 073712

後半は生物学です
後半の冒険は生物学の発見です

060511 212430

まず最初は中型生物「コビトカバ」の発見です

これはハンター転職クエの前提となるものです

次にカリブで発見できる七色の鳥「コンゴウインコ」、「トパーズハチドリ」です

一段落するまで生物学でもするかな

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/70-cb4f3c2e
