
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

剣士転職への準備

Posted by AngelKing on 06.2011 DOL冒険 0 comments 0 trackback
AngelKingです

体調のほうもだいぶよくなってきました

さて今回は剣士転職への下準備を行いました

リスボンで生物学クエを受け、アフリカ西岸で発見

サンジョルジュで生物学クエを受け、アフリカ南西岸で発見

それが下の2種類の鳥です

060611 202620

ケープで「古代文明の大都市」の前提クエ「インドの母なる川」を受けインダス川をディヴ近くで発見

そしてカリカットで剣士転職クエの前提「古代文明の大都市」を行いました

発見物は史跡「モヘンジョ・ダロ」です

060611 222158

道中で巨大生物クラーケン?に初めて遭遇いたしました

060611 221555

クラーケンって本当にいるんですね

そして黒猫ごんさんにお願いしたら紹介してくれるとのことですので楽しみです

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/71-02d4360b
