
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

生物学、第一目標到着

Posted by AngelKing on 19.2011 DOL冒険 0 comments 0 trackback
AngelKingです

今回も引き続き生物クエです

生物クエ

最近仕事疲れで寝てしまうことが多いのであまり発見できませんでした

大投資戦があるということなので少し参加してみました

大投資戦

投資額は1.5億ぐらいです

こんなの投資していたら金欠になってしまうよ(;・∀・)

投資していたら爵位をゲットいたしました

爵位ゲット

そして今回のメインイベント、ハンター転職クエスト「達人の探求」です

ハンター転職クエ

イスタンブールでクエ出しして、情報入手したら大西洋中央西岸に移動です

無法地帯化となっているので冷や冷やしながら移動をして無事到着

コビトカバ

発見物はコビトカバです

前提クエと同じ発見物のようですね

念願のハンター転職です

ハンター転職

次はレンジャー目指して、いざ前進

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/77-9a116546
