スポンサーサイト

Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

オクスフォード大学へ入学

Posted by AngelKing on 15.2011 DOL冒険 0 comments 0 trackback
どうも、久しぶりの更新です

諸事情により大航海時代オンラインを休止していましたが、何とか復帰できました

少ない時間でのINですので更新が毎日できないかもしれません

さて久しぶりのプレイでは早速今回のアップデートで追加された大学に行ってきました

オクスフォード

オクスフォードを新たに発見し

今回スペシャルスキルを覚えようと思うのは

航行速度上昇1

航行速度上昇1と

調査補助1

調査補助1です

航行速度上昇は洋上を航行していたら完成しました

調査補助のほうはR3の発見物を何個か発見したら完成しました

航行速度上昇は洋上での航行速度が上昇するみたいです

航行速度上昇1の内容

これは役に立ちそうなスキルですね

次に調査補助ですが発見物を調査するスキルに補正がかかるらしいです

調査補助1の内容

いったいどれくらい補正されるのでしょうか

そして今回はカリブ方面で発見をいたしました

今回の発見物

星が3以上なものは調査補助の論文作成のために発見したものです

これからはゆっくり更新していきたいと思います

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/83-aef9922f
