
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

造船スキル15になる

Posted by AngelKing on 20.2012 DOL造船 0 comments 1 trackback
AngelKingです

挫折、中断などの状況を乗り越え、ようやく造船スキルが

造船15になる

15になりました

ここまで来るのにかなりの年月が経ちましたが、あと一息というところまできました

16を目指したいところですが資金不足のため、15で一旦終了です



ここからは冒険の再開です

アフリカ(ケープ)で「ホートリ祭官の聖典」を受けました

これは古代インドの聖典という連続?クエストみたいです

ウドガートリ祭官の聖典」「アドヴァリユ祭官の聖典」「ヒンドゥーの最高神」をアフリカ地方で受け

インドで発見するという形でした

ヴェーダ

発見物はヴェーダ3種類とブラフマー像です

ここまでが宗教学のクエスト

ここからは生物学です

今回はアフリカとインド周辺で発見できるものがメインです

生物学

そんなことをしているうちに

生物学9になる

生物学が9になりました

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/90-83f59c5b
AngelKingです挫折、中断などの状況を乗り越え、ようやく造船スキルが15になりましたここまで来るのにかなりの年月が経ちましたが、あと一息というところまできました16を
2012.04.21 00:01 まとめwoネタ速suru
