スポンサーサイト

Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

生物学と地図による発見物

Posted by AngelKing on 02.2012 DOL冒険 0 comments 0 trackback
AngelKingです

今回はクエスト出しに地図による発見物が必要なため

クエストと地図を併用して行うことにしました

地図と生物学その1

まずヴェネチアの書庫で七色の鳥の地図、南米開拓地の書庫で扇のある鳥の地図を出しました

南米北東岸で七色の鳥の地図でナナイロインコ

アマゾン川上流で扇のある鳥の地図でヒオウギインコを発見しました

この2つの発見により、鳥類「アオコンゴウインコ」を発見しました

次は各所でいろいろ生物学を行いました

地図と生物学その2

この中にヴェネチア、南米開拓地で地図出しをしたついでに手に入れたものもあります

そのついでに・・・

060212 134146

生態調査がランク9になりました

どうも地図による発見をしないとクエストが出ないものがあるみたいですね

次回も生物学を中心に地図出しとクエストを行って行きたいと思います

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/95-3c86dee8
