スポンサーサイト

Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

伝説を追う資格

Posted by AngelKing on 09.2012 DOL冒険 0 comments 0 trackback
どうもAngelKingです

今回は生物学の大物クエストに挑戦です

とその前に前提の発見クエストやら地図での発見とかをやりました

地図での発見物

次はカブトムシ関連クエストでの3つの発見物

カブトムシクエスト

プラチナコガネは今回する「伝説を追う資格」の前提のひとつ

これで前回発見のキプリスモルフォと以前発見したフォッサをあわせて3つになりました

伝説を追う資格を出すにはまず前提にいくつか発見しなければいけません

プラチナコガネ、キプリスモルフォ、フォッサ、ライオンタマリンの4つです

3つまで発見しましたので最後の発見物、ライオンタマリンを発見しに行きました

ライオンタマリン

これで前提の発見物を4つ発見しました

次はいよいよ本番です

ロンドンに移動して

伝説を追う資格

情報を収集していざ、アマゾン川奥地へ

今のスキルレベルでは全然ダメなのでブースト装備で何とか足りました

060912 002521

とうとう鳥類「トキイロコンドル」を発見

☆10の大物を発見しました

次回はくま装備を目指してがんばります

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://angelking0116.blog96.fc2.com/tb.php/96-1fbbcf58
