
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

造船修行その2

Posted by AngelKing on 28.2010 DOL造船 0 comments 0 trackback
まだまだマニラで造船修行。

072710 234823

ようやく造船スキルレベルが2桁になった。

ここから、さらに気が遠くなるほどの時間が必要だ。

絶対に燃え尽き症候群にならないようにがんばるしかない。

072710 180351

言語スキルは母国語しかないため、話すのに身体言語を使う。

そのため酒場で食事を取ろうとしたら、身体言語がレベル5になった。

食事アイテムも切れてきたので2ndキャラに調達してもらおう。

修行その1

Posted by AngelKing on 24.2010 DOL造船 0 comments 0 trackback
マニラでの造船修行。

072410 110108

がんばった甲斐があってようやく造船レベルが9に到達した。

とにかく12くらいにはあげておきたいと思っている。

辛くても、短時間でもいいから続けることが大事なのだ。

この造船修行の苦行はまだまだ続きそうだ

マニラ到着

Posted by AngelKing on 21.2010 DOL造船 0 comments 0 trackback
072110 092211

セルビア

↓ (定期船)

サントドミンゴ



ポルトベロ

↓ (運河輸送船)

パナマ



マニラ

長い船旅の末、ついにマニラに到着した

INできる時間が短いので1日2000くらいしか稼ぐことができない

造船は忍耐力との勝負。

以前は負けてしまったが、気長にやるしかないようだ

今度は負けてたまるもんか

造船修行、再び・・・

Posted by AngelKing on 21.2010 DOL造船 0 comments 0 trackback
071910 200003

以前、造船修行をしていたが忍耐が続かなくやめてしまったが

今後のFS造船のために修行を再び開始することにした。

最新の戦術を受けて各国の海軍士官に話を聞きに回った。

072010 162947

見にくいが以前まで行っていた結果がこれだ。

造船レベル7。8にすればサムブークを新造できるのでがんばってあげようと思う。

072110 005748

ようやく造船スキルランク8になりました。

遠出になりますがマニラで行うことにしました。

マニラなら南蛮貿易が近場で行えるからと造船親方が出港所から近いからです。

ただ、襲われないか心配ですが・・・
 HOME 
