
Posted by AngelKing on --.-- スポンサー広告

ボロブドゥール遺跡と仏像クエスト

Posted by AngelKing on 12.2012 DOL冒険 0 comments 0 trackback
AngelKingです

今回は宗教学の育成を予定通り行いました

まずは「ボロブドゥール遺跡」発見の前提であるジャワ島を発見

ジャワ島

ジャワ島を発見と同時に

冒険レベル55

冒険レベルが久しぶりにアップ

55になりました

次にジャワ島北岸の奥地にある遺跡を発見

今回行う宗教学の育成の舞台である「ボロブドゥール遺跡

ボロブドゥール遺跡

途中発見場所でヘイレン一味の強襲にあいましたが撃破して発見しました

さてまずはカリカットからスタートでクエストは4つ

カリカット発クエスト発見物

発見物は4つ「釈迦牟尼仏像」「宝生如来」「分別善悪応報経」「仏舎利

次にジャカルタからスタートのクエストは2つ

ジャカルタ発クエスト発見物

発見物は「阿しゅく如来」「不空成就如来」の2つ

最後にアデンからスタートのクエストは2つ

アデン発クエスト発見物

発見物は「観世音菩薩像」「阿弥陀如来」の2つ

合計8つの宗教学スキルを要するクエストの発見物のおかげで

宗教学ランクアップ

宗教学スキルが6に成長しました

次回はどの学問をやろうかな?

オーストラリアの生物学

Posted by AngelKing on 04.2012 DOL冒険 0 comments 0 trackback
AngelKingです

今回はジャカルタ発オーストラリア行きの生物学クエストです

今回の発見物は8つです

050412 215613

発見物8つのうち7つがオーストラリアでの発見物、

ヒクイドリのみがニューギニア島での発見になります

そうしているうちにまもなく冒険レベルが55になります

そろそろ冒険移動用に船がほしいところですが・・・

次回の冒険は宗教学育成を予定しています

どこでやるかは未定ですが風が赴くままにやりたいと思います

まだ終わらない生物学

Posted by AngelKing on 22.2012 DOL冒険 0 comments 0 trackback
AngelKingです

今回は前回同様、生物の発見です

042212 221821

今回はこの8つの生物を発見しました

最近は忙しくてなかなか長い時間できませんし、なかなかくま装備までのゴールが見えないですが

こつこつ、のんびりまったりと楽しんで行きたいと思います


造船スキル15になる

Posted by AngelKing on 20.2012 DOL造船 0 comments 1 trackback
AngelKingです

挫折、中断などの状況を乗り越え、ようやく造船スキルが

造船15になる

15になりました

ここまで来るのにかなりの年月が経ちましたが、あと一息というところまできました

16を目指したいところですが資金不足のため、15で一旦終了です



ここからは冒険の再開です

アフリカ(ケープ)で「ホートリ祭官の聖典」を受けました

これは古代インドの聖典という連続?クエストみたいです

ウドガートリ祭官の聖典」「アドヴァリユ祭官の聖典」「ヒンドゥーの最高神」をアフリカ地方で受け

インドで発見するという形でした

ヴェーダ

発見物はヴェーダ3種類とブラフマー像です

ここまでが宗教学のクエスト

ここからは生物学です

今回はアフリカとインド周辺で発見できるものがメインです

生物学

そんなことをしているうちに

生物学9になる

生物学が9になりました

造船上げもいよいよ終盤

Posted by AngelKing on 19.2012 DOL造船 0 comments 0 trackback
AngelKingです

アップデートもいよいよ2日後に迫ってきましたね

私は冒険と見せかけて、何を思ったのか造船上げも真っ只中です

長い歳月を経てようやく造船ランクが14になりました

021912 181947

16までだんだん迫ってきました

後何ヶ月やればいいのやら・・・

自分のペースでこつこつとやっていきたいと思います
 HOME 
